端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

BNSも読みました。

こんにちは。抹茶大好き。端子です。また京都に行きたいな。

昨日の続き。BNS4巻を読みました。所々に挟まる百瀬莉緒が可愛かった。イキイキしてた。ima先生の絵柄も相まって各キャラかわいいね~~~~って言ってる機会が多かった気がする。エミつむはおいしいしBCのエミひなもおいしい。けれどその中でも乗り越えるべき目標は乗り越えられてるしよかったと思います。つむつむと歌織さんのファンが加速してしまうなぁ。

巻末の美奈子と擬似的に付き合う真壁くんが最高で、お似合いのカップルを見て最高の気分でした。なんだろうこの気持ち。かぐや様とか読んでる時に近いのかな。

 

昼間はマックの新作バーガー食べてドラクエ11してました。ロコモコって美味しいね。あの美味しいドレッシングの名前を僕たちはまだ知らない状態になってた。


f:id:tansipp:20210801183456j:image


f:id:tansipp:20210801183503j:image

ドラクエの方はベロニカを甘やかしています。メラガイアーイオグランデ打ててすごいね〜ってずっと言ってる。100時間プレイ行ってしまった。内容が厚すぎるしアツすぎる。最高だねぇ。

 

途中エアコン効いてるリビングで昼寝したけど床で寝たので首と肩が終わってました。もうしません。

 

 

夜から労働して寝て明日学校。この時間から既に気が重いけど頑張るぞ。