端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

肩凝りも副反応であってほしい

こんにちは。ワクチン打たれた逆の肩が痛い端子です。針がデカすぎて肩を貫通したのかな?

 

今日は盆明け社会復帰Dayでした。ワクチンの副反応が長引かなくて悔しかったです。あと自転車がパンクしてたので歩きになったのが悔しポイント2です。まぁ運動になるしええか。

 

学の実験がうまく行ったのとカリギュラ2をやりたすぎて17時くらいには学校出ました。今のぼくが現実に立ち向かえるのはカリギュラ2があるからなんだよなぁ……くらいの立ち位置になりつつあります。

カリギュラ、ストーリーとキャラと音楽が最高。一見平凡な学生の仲間がグループを作って組織と戦う設定は最高ですね。本当におすすめです。3Dグラフィックだけ2005-2010年くらいのレベルで心配になりますけどそれ以外は本当に最高です。2D絵はみんなめちゃくちゃに顔がいいのでそっちで補完してます。

 

 

 

ちょっとだけカリギュラ2の話します。まっさらな状態でプレイしたい人はここでお別れ。明日は上田麗奈さんのアルバムの発売日、楽しみだなぁ。端子でした。

 

 

 

カリギュラ2、一日ニートしてた昨日一昨日でやりすぎたために今は4章まで行きました。3章でのパーティは平時は僕、風祭先輩、吟、切子。脳筋か?風祭先輩は命中アップつけると火力がよい。

吟はずっとパーティーにいるのでパッシブスキルが豊富だしぼくがデバフが好きなのもありますね。好きなポケモンのタイプは毒ですし剣盾のチャンピオンはどくどくで倒しました。陰湿!でも吟くんはいい子だから……

切子は技の硬直少ないのでダメージ出すスピードがおかしいね。武器が日本刀なのも最高です。男の子は日本刀が好きだろうよそりゃ。鬼滅の刃が証明してるのよ。

ボス戦では風祭先輩をささらさんに入れ換えます。回復とタンクしてくれて安定するしパーティーの支え。ぼくの人生も支えてくれませんか?途中で膝枕されたから「ASMR始まるんか!!!!!!?」って言っちゃった。

 

武器の話しかしてないや。自分に武器が発現したら何になるのかな。希望は日本刀なんですけどなんだかんだでモンキーレンチとかにされそう。

 

明日も生きるぞ2021。端子でした。