端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

GWの終わりかけの渋滞

(このブログは5/7に書いていたのを今の今まで直し忘れてたやつです)

日記界のホリデードライバー、端子です。

 

タイトルの通りです。

日記に書けそうな大きなイベントは結構いっぱいあったのに自身の怠惰で書かなかった。その結果渋滞が起こっています。

 

少しずつ思い出預金にしていこう。日記という形でね。

自分は忘れっぽいからさ、楽しいことは定期的に思い出していきたいよね。

 

ここ最近に書いた日記なんだっけ?

・ミリ8th行った

・3月の近況報告(引っ越しの話)

・ワクチン3回目

モナークのレビュー

 

あぁ思い出した。これ以外の話をします。

時系列順にいこうや。3月下旬の話。

 

 

引っ越しの運び出しをして、卒業式に出て、家を発ったんだ。

新居に向かう途中で同時飛行機オタクとシャニ聖地巡礼して遊んだり、学会に出させられたり、学会終わって即飲み会行ったりしたっけな。楽しかったよ。学会本体は楽しいわけではなかったけど、ギリギリとはいえ全て自分の仕事を精算してから大学を出られたのが良かったね。2日のロスタイムは見逃したるわ。

 

 

旅立ち。長くいたこの大地を離れる寂しさに浸ってる。

 

 

 


f:id:tansipp:20220507122547j:image


f:id:tansipp:20220507122732j:image

 

カリギュラカフェも行ったね。楽士コラボ期間だからメニューは#QPのやつににしました。

マキナくんが出たんだけど隣りにいた親切なお姉さま方に#QPとクランケをトレードしていただきました。1:2交換!?いいんですか!?

ありがたくいただきました。

日曜の昼だから結構賑わってた。

 

 

シャニマス聖地巡礼太郎

 

 

 

 

 

ソフマップ高坂。本当にかわいいよ。脚なっが!いや手袋短くない?流行りなん?


f:id:tansipp:20220507211105j:image

 

コウペンちゃんと遊戯王がAtreでコラボしてた。どういうこと?

 

蒙古、初めて食べたけど美味いね。

 

 

そういえば、結局GWに帰らなかったから、まだ家族にはあれから会ってないな。もう1ヶ月半くらいか。意外とまだ耐えられるけど。お盆には帰ろうかな。

 

へろへろして新居に侵入。

集荷から4日空けたのに何も物が届かないので近くのホテルに泊まりました。これだから北はよ………!

眠いのに最初に届いた家財がベッドで危うく引っ越しを崩壊させるところでした。危なかった〜!

 

こんなところで3月下旬引っ越し編は終了。

 

あとは思い出を何個か。

 

 

 

 

 

弱点が女の男。

 

 

 

 

 

 

コミュケーションが苦手なのにワールドをビートする男

 

 

 

 

 

 

入社直前に献血に行く男。

 

 

 

 

 

入社が怖いので前日は上田麗奈さんのASMRを聞いて寝ました。

 

 

 

 

 

 

3月下旬編はここまで。

これくらいの間隔空けてメディアと短文を交互に貼るとライブ後の女性声優のブログみたいじゃない?どう?