端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

0時で魔法が解けないで

こんばんは。思い付きで会話しているので脳の消費エネルギーがない。端子です。中身のない会話は永久に出力できる特技があります。言うほど特技か?

 

今日はオタクの家でデレ新年を少し見て、デレ1stを通して見て、2015の10thを少し見て、デレ新年のメイキングを見ました。

 

デレ新年、今年初めに見たはずなのに記憶無い箇所が多々あって戦慄です。誰か原因を教えてください。

でも新鮮な気持ちで見れてよかったです。

 

デレ1st、オタクとずっと話してたことは

 

演者が若いこと

アンフィが狭いこと

映り込む前の方の席オタクが楽しそうなこと

 

でした。

僕はずっとこのときの五十嵐裕美さんのメイクが好きだなぁと思ってました。あとカチューシャみたいなの。ホワイトブリムかな?なんで着けてたんだ?可愛いけど。

 

10th、デレもミリも若いねーーーー。大きな会場だからかパフォーマンスへの意気込みが声から伝わってきてこちらまで目を奪われた。

ミリのセトリ最初から飛ばしすぎじゃない?星屑のシンフォニアがいい曲すぎるだろ。セトリがJUNGOとの大富豪だとしたらぼくは負けてます。後半に来ると思ってた。

 

新年メイキング、ぼくが昔ステージのリハーサルを担当するみたいなことやってたのもあるし、コンサートのステージ設営のバイトもしてたことがあるので、裏方の準備、リハーサルなどの工程を見ることが好きです。裏での演者さんの姿も見たいし、裏での裏方さんの活躍も実は見たいのでそっちも映像化しませんか?

 

合間にコンビニで豪遊。普段コンビニ行かないからこういう自由に飯食べられるときに豪遊しちゃうんだよな。いやにんにく多くね?ワリオか?


f:id:tansipp:20210905003700j:image
僕はクレしんだけは最後までとっておく(次は絶対勝つため)

 

明日のおやつにします。

 

もはやこれまで。また明日。