端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

芦田愛菜と申します。

こんばんは。見てない作品をネタにしてしまう癖を直したい。芦田愛菜です。

明日から一週間ほど母親が家にいないため、家事を分担してやる運びとなりました。


f:id:tansipp:20210706203900j:image

家族全員帰ってくる時間は毎日バラバラなので食事は個人で取ります。自炊をめっちゃして独り暮らしに備えて圧倒的成長したいところなんですが21時とかに帰ってそこから夕飯作り始めると22時夕飯とかになっちゃいませんか?葛藤ポイントですね。社会人すごすぎるだろ……。というか腹が減りすぎて食材並べた瞬間そのまま食べちゃいそう、空腹すぎて調理する余裕がないのにしなきゃいけない調理、大変ですよね。レトルトとかない時代はみんなこの強さを持ってた……ってコト!?

掃除や洗濯もやらなきゃいけないんですけど僕は平日の大半家にいないので他の兄弟に任せています。将来は家庭のこともちゃんとできるお父さんになりたいね。なれるのか?まず独り暮らしで家事できるかじゃろがい!

 

異常です。鈴木梨央でした。