端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

五連休来る!

北枕したら首が終わった。端子です。北枕したのに枕は南に置いたままだったからじゃね?

 

今日は朝からドラクエ11S、休日サイコー!!!!!!

ルーレットでジャックポットを出せたのでクエスト全達成です!嬉しいねぇ。

あとやることは裏ボスとかまだ見ぬ敵をしばくルートに入っていこうかな。あと少ない手数で敵を倒すやつを極めたいかも。

そのために装備を集める旅をしようかな。

あと、モンスター図鑑も埋めたいかも。モンスター図鑑の解説って面白いんだよね。

なんだかんだ今月中に終わりそうなので次にやるゲームを探さないとな。皆様のおすすめも募集中です。ハードはSwitchがいいです。なにもなければイナズマイレブン2、3とマリオのピクロスやります(これで2ヶ月くらいいけるんじゃね?)

 

あと、久々に気が向いたのでFGOのストーリーを進めました。アヴァロンを、進めています。

始める前にガチャ引いたらガタイのいいかっこいい女性を引きました。俺を屈させてほしい。
f:id:tansipp:20210812200339j:image


あとOffical髭男爵プリペイドカードもきました。
f:id:tansipp:20210812205124j:image
ストーリーはまだまだ序盤なのでチマチマ進めていきます。

昼はロコモコ!!俺はハワイ
f:id:tansipp:20210812203003j:image

f:id:tansipp:20210812203029j:image

 

夜は焼肉!!!!人の金で食べる焼いた肉は最高!!
f:id:tansipp:20210812203038j:image

 

一日に満足してきたな!!気持ちよく寝れそう!!

ドラクエFGO交互にやって寝に入ります!!ではまた~~