端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

クフ王「クフフ」

こんばんは。箱テイッシュの一枚目がうまく出せないことでおなじみ、端子です。

最近モナークの広告がよく出ます。黒木ほの香さんに負けそう。

 

今宵もカリギュラOD太郎。

ネタバレ注意。散文調。

 

 

 

 

ピラミッドの中でめちゃくちゃ戦闘しています。

シンボルエンカウント制のゲームだと避けれる戦闘は避けがちなんだよだけ道が狭くて敵を避けられないのでな……。

早くストーリーを先に進めたくなってしまうし結構的敵避けちゃう。せっかちか?

でもレベルはぐんぐん高まっているのを感じるし、今後のボスとか余裕で倒せそう。わくわくっす

 

最近はカリギュラODで倒した楽士の曲を聴くのにハマってます。出会ってない曲はスキップで飛ばしている。お楽しみは後にとっておきたいので。

 

ピラミッドがめちゃくちゃ長いな。突破したら寝ようかな。おやすみなさい。