端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

飛んでるアイデア 楽しくトライ

こんにちは。小学校では理科クラブだった端子です。イカを解剖して焼いた。旨かった。

 

昨日でワクチンを二回打ちました。
f:id:tansipp:20210816135030j:image

 

 

今日はその経過観察日です。以下レポート。

8/15

16:35頃接種 痛くないし血も出ない。刺さったのか?

 

8/16

1時頃 就寝(これまでは平熱、気持ち身体が痛かった)

4時半 熱くて起きる(37.1℃)

5時       熱上がる、熱くて寝れんのでスマホ(37.3℃)

6時  熱上がる、ASMRで入眠を図るも失敗(37.6℃)

7時  朝食 食欲はあったし起きたら体温高いとちょっと節々痛い以外症状なし(37.8℃)

一応食後にEVE飲む(1錠しかなかった)

8時半  37.7℃あるけど身体だるい以外症状ないしカリギュラ2やろ

14時    37.5℃ 体の疲労感以外何もないや

18時 シャワー入ったら37.9℃ アツゥイ!(でもだるさ以外問題ない) 

 

20時    夕食食べてセデス2錠飲む 37.7℃

 

終わりです。

副反応軽すぎて驚きました。もしかして肉体がもう老人ということですか?

 

ちなみに今日はワクチン休暇を取ろうとしましたがそもそも学部自体が休みのようです。なんか損した気分やな。

 

→登校してる後輩から二件連絡きた。(真夏のホラー)

 

この調子だと明日熱なければ学校行けそう。でも熱出たら休むかな。いや〜ほんとは体調キツくないし学校行きたいんだけどな〜〜〜〜〜熱ある中登校するのは流石に他人に申し訳ないしな〜〜〜〜〜。(休みたい)

 

そんな感じです。今日はこの後も静養(カリギュラ2とFGOTwitter)します。

それでは。