端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

したいな、AI2回行動

こんばんは。好きでも嫌いでもないものは消しゴム。端子です。

今日はワクチン打った翌日なので念のために休みにしました。めちゃくちゃ寝てた。寝てる部屋にはエアコンがないので扇風機を常に回してたけど起きたら32℃くらいあったらしくて泣いてた。扇風機とエアコンってやっぱ火力違うんだなと思いましたよ。枕元に置いてたAQUARIUSが常温放置により半分水になってたので泣く泣く捨てた。暑さと泣きすぎで目がカサカサよ。

今日は自分の部屋で午前中過ごしたんですけど暑くて気絶し続けて15時くらいから活動開始。有給を無駄にした気分はどうだ?って聞いたらマジ最悪ってオタクに厳しきギャルが言ってました。

昨日一昨日とレヴュー見た影響で次の舞台に進むための勉強をしなきゃなぁと思ってたためにちょっとやった。有給で勉強はえらいぞ~~ってオタクに優しきギャルに言われてました。

今日の夕飯は冷しゃぶでした。暑い日の冷しゃぶは最高やな~~って言ったけどオタクに無関心なギャルには無視されてました。

オタクに無関心なギャルといえばゴールドシチーが明日実装らしいですね。

 いやオタクに興味ないのもギャルなのも偏見なんですけどもね。(オードリー若林)

シャニの方も大崎甘奈来るらしいし世間からAI2回攻撃くらってる気がします。

はやぶさの剣か?(はやぶさの剣は同じ行動を2回分するだけなので不正解。正解例は「キラーマシンか?」「アームライオンか?」など)

今日はこんなところで。明日は体調よければ登校します。4連休があるのとワクチン有給で週2日登校だ。毎週こうしなさい。(皇后)

それでは〜。