端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

なんて素敵な土曜日でしょう

こんばんは。酢昆布がめっちゃ好き。端子です。酢昆布が、すこ!w

 

今日は朝から労働。枕を変えたからか睡眠6時間でも心なしか気分が良かった。

残り一回の願いを父親の枕を借りたいに使った甲斐がありました。

 

労働終えたら柔道をチラ見。鍛え上げられた身体と強さをもつ人間は男女問わず魅力的ですね。惹かれてしまいますわ。

 

ここでTwitterをチラ見。

 

オワ……

 

オワーーーー!!!!!!!!!!!!

 

ミリシタのメンバーを雪歩、海美、恵美、莉緒、エレナの五人で常に回してるレベルで島原さんが好きなぼく。卒倒。

髪結って短い。普段との雰囲気の違いで+100

その無邪気な笑みが俺を狂わせる。+100

ハーフの子に浴衣を着せている。+1000

元気いっぱいにぼくをつれ回そうとしている。+1000

 

優勝だなぁ……。

 

ガチャですか?直前の恵美と海美のガシャで石が10連しかなかったので回したけど引けませんでした。ま、まぁ恒常だし気長に待とう……。待とう……。

 

 

 

 

 

メンタルを回復するためにこれを起動!!!!!!
f:id:tansipp:20210731195106j:image

先にBlooming Cloverの8巻9巻を読みました。毎話勝てなくて「あ……」「助けて……」「やばいって……」って言って目から水分を放出しつつ読んでました。毎巻いろんなアイドルをピックアップしてはそのアイドルならではの苦悩、そのアイドルらしい解決、仲間との友情、成長、いっぱい見れちゃってみんな好きになっちゃう。素晴らしい漫画です。一話読むたびに感情を揺さぶられ過ぎて読むの中断したら巻の半分しか読んでなかったときは戦慄しました。

今回は特に木下ひなたさんが好きになっちゃいましたね……。北海道から14歳で上京して東京で一人暮らししている夢に向かって頑張る女の子ってだけでもうすごくないですか?いやまぁ13歳でイギリスから来てるエミリーさんもすごいんですけども!(たしかこちらは親の仕事の都合だったはず。)

 

強いなぁ……。

 

彼女の自信のなさゆえにこれまで諦めてしまうこともあったけど仲間との出会いでそこが変わっていった、それだけなんですけど、その描き方、家族や仲間との関わりの中で前を向く過程の描き方が素晴らしいなと思いました。

 

あと、朋花さんのストーリーでも気がついたことがあって、ぼくは今まで朋花さんをすごい人、でもちょっと怖い人、余裕のある人、聖母として他者に還元していく人みたいなイメージがあったんですけど、他人から崇め奉られる立場にあると隣に立つ仲間と言う観点では孤独だったのではないかと言うことに今の今まで気づきませんでした。そのような寂しさを今まで見せることは(ぼくが見てる範囲では)あまりなかったので新鮮な面から描かれていた気がします。もっと天空橋さんが気になり始めましたね。

 

BNSは明日読みます。

 

読み終わったら親からのお使いついでに近所のスーパーまでジョギングしてました。距離としては短いけど運動の楽しさを思い出すにはよかったんじゃないかな。いい汗かいたし。毎日はできないかもだけど定期的に走れるようになりたいな。

 

メンタル回復2!!!!!!
f:id:tansipp:20210731195352j:image

実家最高ウォウウォウイェーァー

一人暮らしだとこんな生活しばらくはできないし出たくないよ~~~~~~って言ってたらさすがにそろそろ一人で生きる術身に付けた方がよくね?ってオタクに厳しきギャルに言われてました。確かにそうや。

 

最後に、橘ありす。誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

 

それではまた~~。