端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

この気持ちはなんだろう この気持ちはなんだろう

こんばんは。好きなドレッシングはイタリアン。端子です。ベーコンの風味が好きですね。

 

昼間みんながパソコンの話してました。僕はパソコン作製学科なのに何一つわからず沈黙してました。強さがほしい。あと新しいパソコンも。

 

今日は湯船のある風呂に久々に入りました。風呂のお湯が止まるタイミングで風呂に入ると風呂がちょっと浅くてびびります。肘から親指の付け根くらいまでしかないのでギリギリ。

 

最近はもりもりFGOしてます。清少納言が出てくる度に心がざわめくので早くPU2開催してほしい。ちな石100個です。対戦よろしくお願いします。

最近は彼女が教養ある人間だと言うことが発覚するツイートが流れてきてはニヤつく毎日です。この気持ちは……一体……? 

 

異常です。端子でした。