端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

ギリギリだと僕ダメなんだよ

端子です。

今日夜中から朝にかけてずっと寝付けなくて本日の身体がボトボドでした。

寝て回復ができない人間はつらい。

食欲が終わってたので朝飯がゼリー、昼飯がミンティアです。不健康イキりやめな?って頭の中のオタクに厳しいギャルに言われたのでもうやめます。

スーパーフレックス(笑)システムを使って進捗報告までうすぐらい部屋でうずくまってましたけど社会人になったらどうしようね?寝付けなかったら休みとっちゃう?ハメハメハ大王か?

 

でも今日の進捗報告前に進んだ感会ってよかったな。教授っちのウィークリーヒリつきもなくてよかった。うれしすぎてマスクの下では口裂けてましたよ。順調に行かずともなんとか出れればいいな。あわよくばなんかしらまとめてから出たいね、大学を。(社会に出たくはないのがミソ)

 

体力がギリギリなので寝ます。ギリギリchop。

めざせ9時間睡眠。

 

またね。端子でした。