端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

弱さを知って強くなれ

こんにちは。ガンダムの大半はNext plusで学んだ端子です。使用の面ではガンダムシュピーゲルとZZが好きでした。格闘オタクか?でもガンタンクとヘビーアームズ改も使ってたな……なんのオタクだ?

 

今日はボスバトルした。

終わった。

 

また来週もこの輪廻。来週こそは進捗、出るんかな……。

でもこの中で楽しんで成長していくことこそがサイコーなんじゃん?勉強もバイトも遊びも楽しまない?ってオタクに優しきギャルが言う。そうだねと頷く。

来年転居したら家にオタクに優しきギャル、職場にオタクに厳しきギャル、近所のコンビニとかにオタクに無関心なギャルがいると最高かなと思います。【これ、なんの話~?】


f:id:tansipp:20210730210602j:image

 

強くなりたいな。毎週悔しいなぁ炭治郎になってます。


f:id:tansipp:20210730210618j:image

↑竈門端子郎

嘴平ギャル之助

あギャ妻善いル

 

勉強してきた事が生きずにこれになりまくるので勉強しなきゃなの呼吸、壱の型、

 

 

 

無呼吸

 

 

いや睡眠すなー!☝️💦

 

 

終わりです。