端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

どちらかと言うと自分はア~チャ~がいいですけどね

こんにちは。人を呪わば穴二つの穴を鼻の穴だと思ってた端子です。自分と相手の墓穴のことらしいです。

 

今日は起きてXセイバーしてました。Xセイバーは封殺しないで戦うつもりだったのに気づいたらエクストラデッキにナチュビとナチュパルが忍び込んでて泣いちゃいましたね。まぁそもそもこのデッキのエースがハンデスするのでなんとも言えない……。

でもまぁガチガチメタビート主体デッキではないのでやっぱり競り合いが楽しいです。今日はストロング石島のトラミッドに苦戦してました。

墓地二枚除外で一枚フリーチェーン破壊永続トラップはアド差広がりすぎちゃうだろ!!!!!!こちとら純粋なアドバンテージが稼げるカードが少ないからリソースゲームは厳しいんすね。

相手がちょっと引き悪くて永続罠もサイクロンで破壊できたときにだけ勝てました。相性考えれば上々かな。

結局アナペレラビット予想GUY入れてみました。初手でアナペレラ手札にきちゃうのでデッキ枚数は45枚くらいにしましたね。今度はガルセムやダークソウルの効果をダイヤウルフとかスクラップドラゴンと噛ませて行けるようになりたいなぁ。

 

 

今は8/10(火)の高田憂希さんのLINEみたいな気持ちでカリギュラ2してます。あまりリアルでは感情表現が得意じゃないぼくでも感情を思い出してきました。

 

夜は労働。金は最高。本業で稼げるともっと最高。

 

労働後のこの時間が一番狭間ですね。労働の気持ちのまま寝たくないのでゲームとかしたいけどなんだかんだ明日は学校だし寝たい。しかし特段早く登校する理由もないから夜更かししてもよい……。

ずっと真夜中でいいのにとはこんな感情なのかもしれませんね。

ちなみに

ずっと真夜中でいいのに→夜しか要らない→ヨルシカ

という意訳を含めた略称だと思ってたら違うらしいです。

 

それでは寝たり寝なかったりします。端子でした。