端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

間違った道を歩むのはゲームだけにしたいよね

こんばんは。GalaxyS20に内蔵されているキーボードの変換候補がいまいちだったのでグーグルのキーボード「Gboard」を入れたら心なしかブログ書くのが速くなった気がする。端子です。環境は大事だね!

 

 

今日は昼にドーナツを食べました。

ドーナツ3個、多くはないけど揚げた炭水化物3個一気はちょっと舌がしんどいので途中で以前買ったケンタッキーのにんにく醤油チキンを解凍してオーブンで焼いて食べました。

また揚げ物じゃん!バカなんですか?油で胃が終わっちゃうだろ〜?

舌の甘味はチキンのしょっぱさと旨さで打ち消せたからヨシ!

 

またカリギュラODの話します。ネタバレ注意ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は少年ドールを倒しました。結構強かった……。蘇生を覚えてる仲間がいてよかったヨ……。

カリギュラOD、図書館の謎かけがそれぞれの現実でのエピソードに関連している……?

だとしたら美笛は太っていたんじゃなくて過度な食事制限で身体を壊しているエピソードとかが絡むのかな?

帰宅部の方では個人エピソードがみんな2〜4あたりまで進みましたね。途中で一回明らかにこの選択肢ダメだろって選択肢選んだら琴乃さんにブチギレられたのでやはり正しい道を行くことは大切なんだなぁと思わされましたよ。

 

楽士ルートがやっぱり面白い。帰宅部と直接顔を合わせてないときの楽士見てるとその楽士倒す前とちょっと性格違ってて、なんだか舞台裏を覗いている感じありますね。

ちょっと肩の力を抜いた素の楽士が出てて面白いっす!

スイートPさんが常識人のいい人すぎる。

後μが可愛すぎる〜〜〜!!!楽士編だとデフォルメされてるから可愛さが強調されて無限にニコニコしちゃうな。なんでも肯定してくれるし何よりも声が上田麗奈さんだから気持ちよくなってしまうな……。だめよオタク!最初は帰宅部ルートを選ぶって決めたんだから!

今日はこのへんで、それでは!