端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

東工大ポーズしてる声優さんの画像かツイート探してます。

こんにちは。姉派の端子です。理由は妹が実在するからです。ギャルだとなお良し。これも家にギャルがいないからです。

 

今日は学のお手伝い労働してました。途中で東工大出てきて大橋彩香さん思い出して笑っちゃった。


f:id:tansipp:20210906221212j:image

元ツイートも画像も持ってなくて終わっちゃった。

 

労働後は学校で実験の考察してました。

ぼく「あー、これ電流値足りないやつだな?理論式と噛み合わないし、一応もう少し考えてみるか」

 

二時間後

 


f:id:tansipp:20210906222229j:image

 

「足りてないのはお前の頭だな!!!!!!」

 

logの計算を間違えてました。片対数グラフの傾きを線形の引き算で出す理系修士2年は終わりだよ!!!!!!

 

理論式には割りと近かったです。よかった。次の実験でなんとかできそうな範囲だしよかったわほんと。ドブった時間のことは考えちゃいけないわよ。

 

しかし今日は労働中暇すぎてずっとカリギュラ帰宅部のことを考えてたな。

 

 

急にカリギュラ2ネタバレするぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

後から気がつくこともあるんだ。選択により未来が狭まることを嘆いていた劉都くんが自信の道をひとつに定めるシーン、その行為の重さの意味をバイト中にふと気がついてしまい震えてました。(他の人のブログに今日書いてあって運命か?ってなってた。)

 

実は記憶は二回挑んで二回負けてるから素直に敵キャラのレベル上げ調整をなしにしてeasyで戦闘するべきか悩んでるよ。主人公47レベ、他46か45くらいだと覚悟を決めてアイテムの消費も考えずにいかないと割りとギリギリなんよね。このレベルでクリアしてる人がいたらぼくの技量と気合いの問題だと思います。今はちょっとレベリングしてます。

 

明日も労働あるのでカリギュラあんまりできないかも。かなしい。早く楽士倒して堪能してODもやりたいね。アニギュラも面白そう。

それでは。