端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

今日も上々にジョークなんか言いあって

潤滑油ってさんずい多すぎですよね、端子です。

つるつるすぎる。

 

ブログを書く習慣が途切れると毎回数ヵ月ぶんの近況報告になっちゃうね。しゃんとせぇ!

スマホの画面が割れてから誤フリックが多くなってな……。アッ今奇跡的にあまり起きてないわ!このままいけ!

 

ここ最近あったこと?そうねぇ……。

7月末に河野ひよりさんのイベントに行ってきたよ~~~~~~楽しかった!めちゃ笑ったぜ。

河野ひよりさんはなんか、波長が合うんだよナ……。あと元気が貰える。言葉選びもうまい。俺も言葉選びうまくなって元気になりたい!!!!!

その日は友人と泊まってピザ食べてボドゲしたり翌日なんか船乗ってお台場行ったりしてました。船はカイナシティから出るやつみたいな感じだった。

あ、あと涼本さんが手強かった。強行策に出たねェ……。

 

その後は盆あたりにシャニマスセツナビート行ったね。女性声優サイコ~~~~~~!

いや、シャッフルパートも楽しかったんだァ……。曲シャッフルはいい文明だからもっとやろう……。

エッこれまた10/22,23開催のシャニマス初の対バンライブ

283PRODUCTION UNIT LIVE MUGEN BEATでもやるんですか!?見たい見た~~~~~~い!

と言うことで皆さん見てください。よろしくお願いします。配信もあるしな。

 

あ、あと涼本さんが手強かった。カバー曲全部よかったねェ……。

 

しれっと聖地巡礼もしたんですけど、SSR風吹く丘にはよ来んね】月岡恋鐘を再現しようとしたらこんな感じになりました。比較画像も添えて。
f:id:tansipp:20221014225606j:image


f:id:tansipp:20221014225453j:image

先輩のオタクから「ジョジョの敵?」って言われて泣いてしまいました。

たぶん4部に出てくるししょーもないけどちょっとめんどくさいスタンド使ってきそう。

 

そのあとの休みは帰省しました。4ヶ月ぶりだったね。ビアガーデン行きたかったよ……。ラティアスラティオスの映画も行きたかったよ……。

こうして見ると後悔ばかりだ……。でもまぁそれぞれ取り返せたからいいとしたいね。ジラーチは面白かったし。寿司もいっぱい食べた。

予定ない時間はずっと家で星のカービィデスカリバーやってました。おかげでストーリーはクリアしたわ。ほおばり変形のわっか頬張りで弟とゲラゲラ笑ってた。悪い兄弟だね。

 

 

 

 

今、ですか?

 

帰省三日後から3ヶ月くらい出張になって、車がないと身長が縮む町に来てまして、今146cmです。小さくてかわいいね……。

 

地の利を活かして女性声優イベントに行きまくったりする日々です。山下七海さんの金髪は良かったし藤井ゆきよさんの肘も良かったです。

 

ほんでもって最近シフト勤務Monthが始まったので異常な時間にゲームしたり勤務したりしています。この煽りを受けて10/22,23開催のシャニマス初の対バンライブ

283PRODUCTION UNIT LIVE MUGEN BEATに行けなくなってしまったのが辛いです。でも早勤・スカイウォーカーなので配信は観れると踏んでいます。

踏んでいるといえ影踏みですね。影踏むと相手の動きを止める能力ちょっとかっこいいよな。

多分ヒロアカとスリラーバークで影の能力者見ているせいだなこれ。

 

窮地に追い込まれたゲッコー・モリア

→逆境・モリア

 

 

 

shonenjumpplus.com

 

今ワンピ無料やってるしスリラーバーク編やってるから読んでね。ペローナが可愛いぜ。

 

shonenjumpplus.com

 

ヒロアカもやってるよ、無料公開。

 

好きなキャラ多すぎて困ってるよ。今は耳郎響香がアツい。ちなみに拳藤さんもすき。

 

 

最近はスプラで暖まる日々です。最近寒くなってきたしな。

A+からSになかなか上がれない。厳しい戦いだがとにかく腹ごしらえ。

ヒーローモードは全部のヤカンをクリアしました。

 

こんなところかな。

本日はもはやこれまで、端子でした!