端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

刃の下に心あり

こんばんは。忍野忍はなんだかんだ一番小さい時が好き。端子です。

 

 

買いました。SEKIRO。

いや反響デカすぎない?怖いんだけど????

 

カリギュラ買ったときに囲んでいいねしてたフォロワーもこんな気持ちだったのかな、ごめんなさい。

 

今日はSteamを使ったことないので環境設定をひたすらしてました。

とりあえずコントローラはswitch純正プロコンでも非純正プロコンでも接続できることがわかりました。非純正だけ死ぬほど振動するんだけどこの原因はだれかわかりますか?

 

結局純正コントローラーでやった。1時間くらいやったんだけどまぁ楽しいね!

刀でちゃんちゃんバラバラやるの楽しすぎて密度がすごい。

でもくそデカ刀武士で死にまくったから許さないよ。次はいっぱい攻撃するよ。

 

今日はもはやこれまで。それでは。