端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

ため息ひとつでリセットされる 無限のループのような日々さ

こんにちは。家庭教師ヒットマンREBORN!において好きなキャラは山本武。端子です。野球は全くできない。

 

今日も今日とて学校。書きかけの企画書を教授に叩きつけたら考察が根本から違ってたらしくてワロタ。

 


f:id:tansipp:20210727190252j:image

 

↑これはワロガ。

 

作り直しです。ちゃんと勉強した内容を活かせるように勉強しような。あと間違った根拠のまま悩んでも仕方がないので7割資料作ったら上司に出すやつは割りと一番効率がいいんだなと学びました。

 

行きの電車で軽く本を読んだりして、帰りの電車でブログを書くのが日課になってきました。ルーティーンいいぞ。あとは食事と睡眠と運動ですね。

食事はどうしても下校時間によるところができてしまうのが悲しみですね。睡眠に関してはまじで寝る前にdogmabladesimulator回すのやめろってオタクに厳しきギャルに言われてるし多分それやめれば改善されそう。

運動は、ゲームが勝っちゃうんだよなぁ。(みつを)

あと緑茶で水分補給すると利尿作用で意味なくなっちゃうからやめた方がいいんじゃね?ってオタクに優しきギャルにも言われてます。

三人目のオタクに無関心なギャルはアドバイス無しです。無関心なので。

 

ドラクエ11はひたすら町の人から請け負ったクエストをやる期間に入ってます。単純作業じゃなくて頭使うやつも割とあるから飽きなくていいね。

 

今日はこんな感じ。食欲戻ってきそうかも。端子でした。