端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

スターバックスドラゴン

エスプレッソの小ささは日常で学んだ。端子です。

 

同じ昼飯のメニューについて度々ギャルに言われてるので、昼飯を逆張りしました。

 

朝はあまり米食えないのに昼飯に食べる巻物は美味しいですね。昼飯の話したら夜飯食べたくなってきちゃった。食いしん坊か?

 

少食キャラなので食いしん坊エピソードはないんですけど、スタバのフラペチーノ飲みたいですね。桃とパインはダブル好物だし夏を感じられてよい。スタバに行きませんか?

フラペチーノってフランス語のフラッペとイタリア語のカプチーノが合わさった造語らしいですよ。考案者はスタバさんらしいです(ここでは株式会社スターバックス コーヒージャパンさんのことを指します。)。

 

スタバでフラペチーノをしばく夏もおしゃれでいいなぁと思います。たぶん一人で行ったらずっとTwitter見てそう。おしゃれとは????

スタバでくらいInstagram見るか。TikTokはマクナルで見ます。

今日はこんな感じ。それでは。