端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

夏の星雲

こんばんは。好きなおにぎりの具はツナマヨ。端子です。コンビニでツナマヨのおにぎりと鉄火巻きを買ってはマグロ被りに後から気づいてます。

今日は上田麗奈さんのアルバム「Nebula」の発売日ですね!

ぼくもアニメイトに行って予約してたものを引き取ってきました。メイト、歩いていくと遠いがち。

実は日付変わった時点でサブスクでの楽曲配信が始まってたんですけど、現物予約したので意地でも聞かないようにしてました。

帰ったら聞くの楽しみだ。発売記念生放送もあるね?

さらに楽しみだなぁ。あれこれ楽曲の話しちゃうね?まだ聞いてない俺終わっちゃう?

 

https://twitter.com/natalie_mu/status/1427925772119908352?s=19

こんな記事があるらしいです。生放送前に少し読んじゃおうかな。

 

最高だね、今日は本当に。

それではまた明日。端子でした。