端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

今日は俳句の日だぞ!!

端子です。松尾芭蕉の名も騙る。

昨日はあんだけ上田麗奈さんのアルバム買って生放送にウキウキしてたのに帰ったら気絶してました。

 

?????????

 

アーカイブあってよかった……。

帰ったら見よう。

 

今は昨日買って取り込んだアルバムを聞いてます。上田麗奈さんのアルバムって歌を集めて物語が出ている感じが最高ですね。ぜひアルバムの最初から最後までシャッフルなしで聞いてください。

昨日のブログに貼ったインタビュー曰く、本人の挫折の経験をそのまま歌に起こして挫折の前後の過程を曲順に描いているようです。曲のイメージに合わせて作詞作曲の人も選んでるってんだからすごいよね。

 

それじゃまた。明日もいい日にしたいなぁ。