端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

ババンババンバンバン(ASMR聞けよ!)

こんばんは。意外と酒を飲まない。端子です。

嫌いな酒は今のところありません。

肝が弱いのか量は飲めないわガハハハ。

 

日本酒、5月くらいに乗りで二本買ったのですが、(日本酒だけに)、月2回とかでゆっくり飲むから開封したあとしばらく時間経っちゃうことに気が付きました。びみょーに味変わってる気がする。720ml以上は人と飲むようにしようかな。

 

 

 

今日の本題です。

 

上田麗奈さん演ずる水咲汐里さんのASMRが出ましたよ〜!!!ドンドンドンパフパフパフパフ~!!!!!

 

www.dlsite.com

 

 

 

 

私も買わせていただきました。

 

昨日は聞きながら寝て気絶してましたので、ストーリーは序盤しかわからないですけどやはり「上田麗奈さんにはおっとり系後輩をさせよ(エクアドルのことわざ)」とはよく言ったものですね。透き通るような声にゆっくりとした優しい演技は親和性が高すぎる〜!!!しかも後輩は敬語だしな。敬語って使ってるだけでかわいいもんな。グリフィンドールに+10点。

内容に関して、普通に後輩との距離感があまりにもいい感じイチャイチャすぎて聞きながらミミズみたいに動いてたので寝るどころではなかったのですが、幸福感はとてもありました。これだけは言えます。

 

冷静にこれ就寝用じゃなくない?(今更)。まあ「しょにおや!」の「おや」は「おやすみ」のおやだけど、睡眠じゃなくてリラックスのときに使ってもいいからサ……!現代風に言うとchill……

 

日常生活に不足しがちな一日分の優しさをここで補いましょう。

 

今ならセールやってるのでオススメです。意外と安いのに心への幸福はでかいのでよかったらぜひ~。

 

 

おまけですが、気になって調べたらしょにおやのキャラにも設定があるらしいです。(初めて知った。)

shonioya.com

 

妖精とかいたんだ!?知らんかった。今後関わってくるのかな……?

 

 

 

本日はもはやこれまで。端子でした。