端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

脳内ループが止まらない

こんにちは端子です。好きな言葉は嘘です。嘘です。

 

 

ミリオンのイベントが始まっているやん!!!!!!

https://twitter.com/imasml_theater/status/1428236536470966278?s=19

莉緒と雪歩が報酬にいるんですけど思考盗聴ですか?夏曲のイメージあまりないので嬉しい限り。莉緒、返信が来なかったりメール送れなかったりしてるのに次は失恋してるってマジ?4週目の曲は成就してほしいな……。

走りはしないんでまったり報酬とれるといいな。実は30000ptって意外と稼ぐのキツいことに気がついたりもする。自然回復だけで間に合わなくてドリンク使っちゃいがち。

 

 

最近起きてる間カリギュラに頭を支配されてる気がします。早く続きを進めたさすぎる。ずっと頭の中で音楽鳴ってる。洗脳?

キャラの内部に踏み込むとき怖くて震えてるのに結局踏み込んじゃうしもう止まらないな……。

HARDでバトルすると生か死かを味わえて最高ですね。

 

 

もうこれまでや。それでは。