端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

家のWi-Fiが繋がらないのが悪くて

こんにちは。好きなホットスナックはやみつき鶏。端子です。

 

通信制限になりました。もう8月終わりでいいよ。外でソシャゲをするオタクはなにやってもダメ。

20GBあったはずなんだけどなぁ……。

 

最近は人間に敬意を払ってばかりです。8時間とか寝て9時間とか仕事したら残り7時間だし飯とか風呂とか通勤除くと3時間くらいしか残らないのでその時間だけで毎日のプライベートを過ごせるのがすごいなぁ、、、、と思ってきた。

いや、180分って結構あるな?香川県民3人分はゲームできるね?噛み締めていこう。

 

最近は家帰ってゲームする気持ちが強すぎて学校がおざなりになりかけてます。ちなみにおざなりよりはなおざりの方がましらしいです。

 

カリギュラ2が、本当に面白い。最近12割これです。今日も帰り道で駒村さんのことについて考えていました。

後悔なき世界の中でも後悔は尽きないのかもしれませんね。

ちょっとまたやり直してきます。

 

 

今日はここまで。お盆の余りと誕生日のプレゼントで家に酒が貯まってきたのでお酒強化月間にしちゃおうかな。端子でした。また明日。