端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

俺と夏の終わり 将来のアレ大きなアレ

こんにちは。端子です。好きな季節は秋の初めです。涼しさサイコー。雪降ったら気絶。

 

タイトル書いてて思い出したんですけどsecret base ~君がくれたもの~ のリリースってちょうど20年前であの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないの放送がその10年後、そして今年がそのちょうど10年後の8月らしいですね。

10年後の僕は何してるんでしょうね。撃とうかな、10年バズーカ。

 

10年前の思い出は遊戯王を始めたことです。友達は大抵遊戯や十代や遊星を通ってるのにぼくは遊馬からです。その分この年までカードゲーマーの心は引きずってますね。今は金が尽きるまでデッキ作ったりパック剥いたりしそうだからこらえてます。あと回りに気軽に遊べる現役カードゲーマーがおらんくてな……。

でもぼくは相手にストレスを与えるデッキを組みがちなのでもしデュエリストがいらっしゃってもカードゲーム以外をしましょうそうしましょう。

カラオケバトルしようぜ。ぼくはコンスタントに70-80点あたりを出します。90点はないです。凡人?

まぁバトルないカラオケがなんだかんだ最高ですね。早く世の中から戦争がなくなるといいな。なくなりやしないよな。聞き流してくれよ。

 

以上。なんだかんだ地底人Tシャツほしい時期があった端子でした。