端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

27時間テレビ女性声優はオタクを救う

こんばんは。唇ど真ん中に口内炎できた端子です。食事が悲しみを纏ってる。

 

今日は学、労働、学の三連コンボ。要領よくやりたいぜ。今日のお昼弁当美味すぎて労働先で余ってたやつもらっちゃった。でも夕方食べて帰宅後家で夕飯食べてる。一日四食は食べ盛りすぎんか?

 

帰りに疲労が頂点に達したのか電車の中で女性声優番組見始めました。流石にイヤホンはしてました。ニヤケすぎてマスクから口がはみ出るところでしたね。マスクしてて良かった~!!!!!!いや目つきが終わってたわ。

あとデータ量も終わってた気がしますね。月20Gは地味にきついて。ahamoの低料金でahaahaしてる手前なにも言えないけど……。

30GBください ……(大声)。

菅沼さんと丸岡さんがちゃんと帰ってきてておじさん嬉しかったよ。

そのあとひみつばこも聞いた。上田麗奈さんの声は直接疲労した脳と筋肉に届く。

 

今日はこれまで。また明日。明日6時起きらしくて泣いてます。ASMRが俺を支えてくれる。