端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

整骨院は、行きたい。

実は俺も足をくじきやすいんだよね。端子です。笙悟のこと笑ってられないよ。

 

エクストリーム帰宅部、読むとテキトーなことしか描いてなくて面白いんだけど20話に1話くらい核心突くネタバレあるから油断ならないんだよな。皆さんも気をつけて。

 

今日は帰宅時に同級生に話しかけられるという偉業を成し遂げました。

最近はずっと一人行動だったのでトロフィーもらえると思います。

みんな進路決まってそうだったし、みんな頑張ってるし、俺も頑張らないと!

(ああ、そうだ。俺たちがやってきたことは決して無駄じゃなかった。

これからも俺たちが立ち止まらない限り道は続く。)

 

↑この後進捗報告でボコボコに撃たれて倒れそう。

 

そういえばカリギュラにも声優が同じ人がメインキャラにいますね……。

 

カリギュラOD日記を始めます。ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

とうとう帰宅部員の心に踏み込むフェイズが始まりました。

最初は彩声からでしたね。

男性がめちゃくちゃ嫌いらしいけど笑顔は随一で可愛いんだよな。

顔が好みすぎる〜〜〜〜〜〜〜!!!

でもこんな話してたら本人にしばかれちゃうね。黙ります。

 

顔が好みといえばこのちびμが好きです。ぬいぐるみとかになってほしいな。


f:id:tansipp:20210930004022j:image

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HBQ6R25/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_F85FDWNWXSBNZCT9KXF1

 

お前はちょっと惜しいな……

 

 

埋まる主人公の画像を置いて寝ます。それでは。


f:id:tansipp:20210930004211j:image