端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

やりたいこと、やったもん勝ち、青春なら

こんにちは。早上がりして忍たま乱太郎を見ると優越感が得られる端子です。これが大人になるってことなんですかね?教えて博士(忍たま乱太郎工学)!

 

Switchを買ってからというものの帰宅してからの時間が楽しみになりました。その気持ちを原動力に心なしかやることをさっさと終えて帰るモチベーションが湧いている気がします。正の循環ですね。

 

ちなみに今はドラクエ11の体験版やってます。

あとマリオのスーパーピクロス(初期化されたやつ)です。

 

ドラクエはフィールドモンスターに戦闘をこちらから仕掛けられるのが面白いですね。不意打ちしてそのまま戦闘突入がシュールすぎる。藤木くん?

 

ピクロスは二週目の問題やると解くのが早くなった気がします。慣れってすごい!万物こうなんですかね。

 

最近は今しかできないことってなんだろうなとか考えてます。

夏に道内の遠出をして最後に道の自然を感じるやつやってもいいんじゃないかなと思ってきました。プランはないです。おすすめスポットを募集します。今の悩みはめっちゃ強引にやらないと(めっちゃGONG!?)、暦通りの休みしか手に入らなさそうなことですね。三連休を駆使したいし休みもぎ取って道内一周したいぞ。

雪降ったら車で遠出がきつくなるのでオタクと旅館に泊まって温泉と酒をしたいです。複数回あるといいな、年越しもしたいね。年越しは普通に帰省すればいいのか(痴呆)。なんか秋に月見とかもしたくなってきたな。最近人と会ってしたいことばかり考えてる自分から人間強度が低いことに気がついた。これが、感情……?(人型アンドロイド(Googleが繰り返し動作を停止しています))

 

今帰宅中なので帰ったらめっちゃゲームする!皆様もいい夜を過ごしてください!暑かったりちょっと気温下がったりするので休養もしっかりとりましょう!おやすみなさい~~~~!

 

端子