端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

ぼくのサガ

こんにちは。カップ麺は一口目がピーク。端子です。後半は失速しがち。

今日はゾンサガR、最終回ですよ。絶望の佐賀にゾンビたちはどう立ち向かうのか。書きたいこと書いたと製作の方がCMなし27分尺になったところも気になりますね。スポンサーとの信頼関係か、制作の資金面の強さか、どちらにせよ大きな決断だと思いますのでどんなものが来るか楽しみです。

Amazon prime video最速放送に間に合いたいので仕事その他諸々早めに終わらせて帰ります。(これ書いてる20時にまだ学校にいるじゃん!!!!!!なんで???????)。明日は早いので見た感想は明日の夜にでも。書きます。

 

宣言解除されてちょっとしたら学校の実験室めちゃくちゃ人来ててなんか寂しい気持ちがなくなりました。頑張ってみんなで卒業したいぞ。ズッ友だからな。今は研究室の労働時間に対して金が払われずむしろ金が持ってかれていることに疑問を抱く期間なので早く就職してお金がほしいです。でも研究室は一度出たらしばらく戻れないしこの期間をなるべく大切にしたい気もします。学びも人との交流も今しかできないことありますし。来年は関東の会社に内定になったので今年度のうちに北海道の人も環境もグルメもいっぱい味わいたいなって感じ。今まで匂わせ風になってて明言してなかったことに気がついたのでここで言いました。20数年間ずっと道民だった僕は道外の猛暑に勝てるか。一人暮らし未経験のままこんな歳になってしまった人間が社会人と家事を両立できるのか。乞うご期待。でも一人暮らしの自由と関東に住んで国内移動しやすくなったのはアドな気もしますね。仕事いっぱい頑張って、いっぱい旅行しようよ。いっぱい有給とってさ。期待不安の未来が今動き出す____________。

 

アドっていう言葉、実は一般人には通じないんですよね……。言葉使いを直したい。アドとか耐えとか絶えとかシャスとか結構使っちゃうしな……。

 

今日はこのへんで。最近暑いんで熱中症には気をつけてください。こっちは今日寒いので体調に気をつけます。それでは~~~~~~。