端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

列車は必ず次の駅へ。

こんにちは。結構方言が好き。端子です。関西弁ASMR聞きすぎ説がある。

 

今日は自分を見つめなおしDayでしたね。

今年が学生ラストなんですけど、今やりたいことってなんなんでしょうね。この話題このブログで何回も話してる気がするな。未来不安すぎだろ。なるようになるさ教のぼくは今をちゃらんぽらんに生きてはボスにしばかれ現実を見せられてる気がします。実際そろそろ現実見なきゃ行けないんですかね。

平日は研究室にほぼいる感じなので自然のその話が多くなっちまうね。プライバシーや特定に関わらん程度にちょいちょい話しますわ。

今日は自分に学がないことを自覚してきたので学生ラストの時間はやっぱり勉強に使うのがいいかなぁの気分です。でもゲームとのバランスを今のうちに理解っておかないと社会人になってからも勉強でゲームの時間消し飛ばしちゃいそうだなぁ。一度何かにハマるとそれ以外のことがおろそかになりがちな性格なので気をつけとな。勉強して強くなったらボスが言うように世界を変えられるのでしょうか。言葉が重すぎるし実感もわかないな。まぁちょっと頑張ろ。

 

ブログは毎日帰りの電車で書いています。もはやルーティンになりつつあるな。このタイミングだと平日は忘れない。休日はたまにヤバイときある。でも何だかんだ日付変わる前に毎回書いてるので今29日連続投稿くらいしてるはず。


f:id:tansipp:20210716213134j:image

(↑今日の記事投稿前)

やるやん。頑張るぞ。

 

そろそろ電車が最寄り駅に着いてしまう。今後何するか考えながら帰ろうかな。おそらく目下の今夜はドラクエです(いままでの話は?)。いまめっちゃ面白いところ。そろそろドラクエの話もしたいな。

 

明日は映画を見ます。今から楽しみだ。今週もお疲れさまでした。土日が仕事の人も休みの人も頑張りましょう。

 

ではまた。